ブログ

ブログ

吉塚市場 ベトナム料理【ミス・サイゴン】プレオープン

【吉塚市場リトルアジアマーケット】に新たなお店が誕生!

今回話題のお店の一つである、東区土井にあったベトナム料理の名店、
『ミス・サイゴン』さんが吉塚市場についに移転OPEN(!)

昨日は、そのオープ二ング・レセプションへ行かせていただきました。

在福岡ベトナム総領事館、総領事同席のもと、ミス・サイゴンさん第二章の幕開けです。

とてもアットホームで、お店を営むご夫妻の人柄が滲み出るようなとても良い会でした。

料理の味はさすが噂のミス・サイゴンさん。

福岡在住ベトナム人がこぞって行くだけはあります。
どれもがとっても美味しかった。

吉塚にはベトナム人も多く住んでいるので、
彼らに情報を送るとみんなとても喜んでいました。

最後はなぜか、ご指名で締めのご挨拶を (汗)
かなり恐縮でしたが、とっても光栄なことでした。

これからかなりの頻度で行かせていただくお店になると思います!

吉塚市場にまたひとつ、灯りがつきました!