ブログ

ブログ

『 キャンドルナイトLIVE 2012 ③ ー 祝 宴 — 』

【キャンドルナイトLIVE 2012』無事終了後、

IMG_5854

毎年恒例、スタッフで記念撮影。

IMG_5876
『CAMBODIA SMILE』の看板に、INOサンの名も刻まれた。

その後、急ピッチで片づけ作業後、急いで打ち上げ会場の【旬楽酒家 魯蕃』さんへ。

毎年貸し切りで使わせてもらってる2Fフロア 、その階段を上るときのみんなの弾んだ声、、。

IMG_5898

…毎年、ココへたどり着く事が、無事キャンドルナイトをやり遂げたことの証 -

IMG_5895

京都、沖縄、名古屋、岡山、佐賀、熊本からもわざわざこの日のために駆け付けてくれた仲間たち。

・・・今年もやりきった充実感で、みんなとても良い表情。

IMG_5896

・・・ありがとう。

IMG_5894

本当にありがたい友です-

IMG_5968

 

IMG_5901

全員が揃ったところでカンパイのご挨拶。

IMG_5905

IMG_5914

BARブースの松田隊長の号令のもと・・・

IMG_5918

みんなで・・・ カンパイ!

IMG_5919

IMG_5927

IMG_5923

すべてを無事終えて、みんなで大きな声で祝杯をあげる-

この一瞬の感覚が、毎年忘れられないものになっている。

IMG_5944

今年も成し遂げられた達成感、高揚感、そして充実感・・・  言葉では表現できない、最高の瞬間。

IMG_5942

IMG_5943

社会人となって、 この年齢になって、仲間たちとこんな充実感ある祝杯はなかなかあげられない。

IMG_5939

IMG_6150

IMG_5976

INOサンともお酒をいただきながら、様々な話を伺った。

IMG_5975

福岡時代のお話、音楽やファッション、カルチャー、

また、我々の(キャンドルナイトの)活動のことや、カンボジアこと・・・ 本当に貴重な時間でした。

IMG_5987

IMG_5993

IMG_6065

IMG_6062

IMG_6069

IMG_6106

様々な分野のメンバーがそれぞれの専門性を活かすことにより、

IMG_6198

それが化学反応となって、さらに新しいアイデアが生まれていく-

IMG_6126

IMG_6134

この仲間たちと創り上げるキャンドルナイト・・・可能性は無限大。

IMG_5989

IMG_6083

IMG_6084

IMG_6108

IMG_6109

『楽しむということが前提で、それを”いいこと”につなげるー』

IMG_5891

IMG_6183

IMG_6011

コツコツと続けてきたからこそ生まれる仲間とのつながり

IMG_6209

IMG_6257

打ち上げ終盤には、来年アメリカへ帰国し、今年が最後となるルピタに、みんなで寄せ書きを渡す。

IMG_6262

キャンドルナイトの看板バリスタがいなくなるのは残念だけど、みんなでルピタ流 coffee は受け継ぐよ!

IMG_6265

今年も大成功!!みんなでバンザーーイ!!!!

IMG_6266

バンザーイ!!!!バンザーーーーーーイ!!!!

IMG_6269

IMG_6277

今年もみんなで駆け抜けた一年だった。

『こどもキャンドルナイト』、 『キャンドルナイトLIVE』ともに無事遂行。

来年はもっと素晴らしいものにしよう!
みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
これをもって、2012年キャンドルナイトLIVE、無事終了です!