ブログ

ブログ

プレッシャーを楽しむ。

J1920x1278-03944

『どんな状況でも楽しもうとする姿勢は大事』

 

『真剣にやることは大事。 でも、深刻になっちゃダメ。真剣に楽しみましょう。』
佐渡裕(指揮者)

 

『プレッシャーを楽しめ。』
長島 茂雄

 

『何をやるにも、自分が楽しむのが一番です。』
康芳夫(プロデューサー)

 

『苦労や困難も楽しめないようじゃ、良い仕事はできませんよ。』
矢沢永吉(ミュージシャン)

 

『楽しくなかったら、自分の情熱を込めてその仕事はできない。』
益川敏英(ノーベル物理学者)

 

『いかに楽しめるかっていうことが、プロの条件だと思うんですね。
やっている人が一番楽しんでいて、それが人に伝わっていくので、
いかに自分のやっていることに大して楽しめている人、 じゃないかなと思います。』
片山正通(インテリアデザイナー)

 

『人間って逆境の方が頑張れるものなんです』
坂田藤十郎(歌舞伎役者)
ざわついてる心が、少し静まりましたー